Archive for the ‘シートマスク’ Category

ワインのシートマスク

イニスフリーのワインシリーズは、文句無しで香りが大好きなんです。
発酵系コスメなので、ぶどうのジュースが僅かに熟成されたような、なんとも言えない癒される香りに包まれて、ゆったり気分でスキンケアができるんですよ。

同ラインのスリーピングマスクが、この商品との出会いのきっかけだったんですが、睡眠パックは浸透しない分、どうしてもベタつきが気になっちゃって。
そしたら、シートマスクも出てるじゃないですか!
これはもう、買いですよ♪
このワインシリーズは、定番化してるけど、それでもリニューアルされてるんですよね。
どんどん真新しい物を出して、購買意欲を煽ろうと言う作戦なんでしょうね。

さて、このシートマスクはパッケージから出すと、本当にワイン色でテンションも上がります。
美容液もタプタプに入っているし、なんと言ってもこの甘酸っぱい美味しそうな香りがたまりません!
効果としては、赤ワインということで、ポリフェノールによる抗酸化作用でしょうか。
イニスフリーでは、シャトー・マルゴーから抽出してるそうですよ。
え?シャトー・マルゴーといえば、ワインの中ではかなり有名、というか「女王」の名を持つワインですよね?

うーん、それを聞けば、気分だけでもゴージャスになれます♪
現実には、若干ピーリング作用がある感じなので、使用後の保湿は念入りに、です。

 

 

広告