Archive for the ‘ホットクレンジングゲル’ Category

乾燥しない!愛用クレンジング

クレンジングは、いろんなタイプがあります。
オイル、ミルク、ジェル、ローション、拭き取りなどなど…
私もいろんな種類を使ってたけれど、コレっていうものに出会えていなかったんです。

たくさんサンプルを試して、ようやく見つけました!
私の運命のアイテム、マナラのホットクレンジングゲルです!
決め手は、うるおい感と、W洗顔が不要であること。
なんと90%以上の美容液成分を配合している贅沢なゲルなので、洗い流したあとのつっぱり感が本当にありません!
メイクはもちろんしっかり落ちるし、ゲルに吸着力があるから毛穴よごれにもいいみたいです。
ゲルを顔に広げていくと、じわーっと温かくなって、汚れが浮いて毛穴もきれいになっていくイメージがもてます。
寒い時期は、この温かさがとっても気持ちいいんです。
おすすめのBBクリームと組み合わせて使うと、本当にいいんですよ。

ウォータープルーフのマスカラなどはポイントメイク落としが必要みたいなのですが、私はそれも面倒なので、お湯で落ちるフィルムタイプのマスカラに替えてしまいました。
そして、クレンジング後の泡洗顔がいらないというのがとってもラクなんです!
疲れて帰ってきた夜に、ケアの時間短縮ができるのは嬉しいことです。
むしろ、美容成分たっぷりなので、W洗顔しないようにと使用方法に書いてありました。
ズボラな私にとっては、ありがたいことこの上ないです。
オレンジの香りで癒されるし、いいことだらけです。

私は通信販売での定期便を利用して購入しています。
1本で2か月分なのでコスパもいいですし、定期便利用だと割引になるし買い忘れもなくなるし、便利で助かります。
初めての購入前には、たっぷりのサンプルで使用感を確認できるので安心です。

私自身は肌が強いので、新しい化粧品でかゆくなったり荒れたりということはないのですが、敏感肌の女性は多いですからね。
今までは化粧水や美容液など与えるケアに重きをおいていましたが、30代を迎えて、落とすケアにも力を入れていこうと決めました。
若い頃はパパッと済む拭き取りタイプを愛用していましたが、摩擦が与えるダメージのことを考えると
そろそろ見直すべきかなと思ったんです。

美容のプロのコラムなんかを見ても、クレンジングは大事とよく見かけますし、大人こそこだわるアイテムなのかもしれません。
マナラのホットクレンジングゲル、ずっと使い続けます!

広告