Archive for 4月, 2015

エチュードハウスのハンドクリームもパケ買い!

エチュードハウスも、すっごく可愛いですよね♪
こちらもホリカホリカ同様、10代~20代をターゲットにしてるようですけど、私の母もけっこうお気に入りのブランドなんです。
エチュードの売れ筋といえば、長らく『オーマイラッシュセラム』という、睫毛に集中したマスカラタイプの無色透明の美容液がNo1の座にあるので有名ですよね。
そしてもうひとつは『きらっと涙ライナー』、これってAKB48のメンバーが使ってて広まったという説もあるんです。
でも、私は今回は、ハンドクリームを推しちゃいますよ~
『ミッシング・ユー』というハンドクリームで、30mlが入った容器が、コロンとしてて可愛いんです。
種類はイルカ、アザラシ、ペンギン、パンダの4種類があって、それぞれ香りが違うんですが、私はペンギンを使用中。
ベビーパウダーの香りで、バスグッズのプチビジューの香りと同じだと思います。
ちなみにこのプチビジューのシャワージェルは、母のお気に入りです。

このハンドクリームの容器を見てると、ロシアの民芸品のマトリョーシカが浮かぶんですよね。
なので、持ち運びという点では不向きですが、会社のデスクに置いておくだけで和みます。
誰もハンドクリームだと思わないので、話題のきっかけ作りにもなってくれて可愛いヤツです。
プレゼントとしても、喜んでもらってますよ~

広告